中京大学附属中京高等学校に関する寄付金

P.10教育活動(附属).jpg

 中京大学附属中京高等学校では、中京大学と連携した7年一貫教育を推進する「進学コース」、難関大学を目指す「特進コース」、卓越した語学力と国際感覚を身につける「国際コース」、世界レベルのスポーツ人材を育てる「スポーツクラス」など一人ひとりの個性に応じた教育を展開しています。
 

支援対象

(1)施設の整備
 2021年度は寄付金を活用してグラウンド改修工事(人工芝張替)を実施。
 今後も「新しい学び」を実現できる施設整備に取り組んでいきます。


(2)スポーツ活動
 建学の精神「学術とスポーツの真剣味の殿堂たれ」が息づく本学のスポーツ活動。
 今後も充実した設備と環境を整え、目標に向かって切磋琢磨する生徒を支援します。


(3)教育活動・給付奨学金(難関大学チャレンジ奨学金)
 充実した学びによって、生徒の知的好奇心を高めながら「自ら目標に向かって努力する生徒」たちを導いていきたいと考えております。
 2020年度からは、給付奨学金(難関大学チャレンジ奨学金)制度を新設。目標に向かって努力する生徒の励みとなることや、目標を達成した後のスタートアップに役立つことを目指しています。始まったばかりの制度ですが、さらに充実をはかり、皆様に喜んでいただけるものにしていきたいと考えております。今後も「生徒第一」の考えのもと、皆様に納得していただける次の一手に取り組んでいきます。

 

7裏表紙校舎.jpg
 
P.10給付奨学金(附属).jpg
 
np__T9A3970.jpg
 

※寄付先を個別に指定することができます。
 例)附属高校野球部へ
 

寄付する